UTokyo bicycle racing team

2010-06-08から1日間の記事一覧

初めての投稿です。先週の火曜日も練習に参加し日記を書こうと試みるも、パソコンが苦手で、悪戦苦闘し断念。清水に聞き、やっと書けるようになりました。 今日は新車のアンカーでTT練にルンルン気分で参加。とてものりやすい。練習後はおなかが異常に減った…

荒川TT練。遅刻しました、すみません。 朝何も食べずに家を飛び出したことで3本目の復路でハンガーノックに… 余裕を持って起きるようにします。 放課後は駒場で筋トレ。みんなで楽しく体をいじめられた気がします。 帰りは水田、清水、ジョナサンと苗場に行…

チームTT練。警備の人がなかなか池之端門を開けてくれなくて(言い訳)2分遅刻。すみません。 なんと宮崎がいる?!(笑)が、峠がいない。最初4人で回すが、ポジションが窮屈なせいか妙にきつい。漕ぐ事に意識がいきすぎて折り返しでミスる。そんな状況で2…

土曜日から本郷で生活し(笑)、そのままTT練へ。 バーのねじ山が怪しいのでドロップで参戦。金曜に直しに行きます。有田さん、荒牧、ジョナサンと。ドロップだったなりにエアロポジションをとっていたのでついていけた。荒牧も速いなぁ。 ターンの速さを正直…

荒川で早朝TT練。 この時間だと起きれるか不安になります…。 でもこの練習で差がつくということなので来週もしっかり出たいと思います。 練習は今回は最後までちぎれずに走れたのでよかったです。

昨日はバイト。さすがにブログ書かなきゃと思って書いていると学館出るのが24時をまわって睡眠時間3時間弱!!起きれないと思ったけど起きれました。気合い?(笑) さすがに21歳にもなると睡眠時間短いと力出んです。少し牽く時間を短くして、あと出力を一定…

荒川早朝練。4時間睡眠できつい。朝起きてから急いでクランクを変えて、なんとか間に合った。なぜかサドルが途中で下りてきてしまったのでついてから締めなおす。せっかくしっくり来ていたポジションがずれてしまい、また設定しなおすの繰り返しになってい…

TTT・・宮崎、荒牧、ジョナサンと。Ave.38.9km/h。Uターンがゆっくり過ぎる。アベレージが40km/hいってないし・・。でも宮崎はドロップでよく頑張っていたと思う。 ITT・・・275W で13m40s。これから確実に上げます(上がります)。宮崎をパスして勝利を…

今日も早朝TT練に参加。 今日はほとんど寝てない。なぜかというと、蚊。30分おきに起こされるもんだから、円を使って応戦するも、奴らは張り手の間を抜けていきやがる。 そして今日は1年がけっこう来た。まぁよし。 ここで超早朝に自分の限界と向き合う練習…

おととい 夕練:連光寺 今日 朝練:荒川 片道5kmの平地を35-38km/hで3往復。3本目の帰りにまたちぎられてしまった。ただ彩湖のときよりは走りやすかった気がする。今回は初めからギアをやや重くしたからでしょうか。6月中にはちぎられないようにしたい。 朝練…

超早朝TT練習。 4時半にきっちり起きたにもかかわらず、どれいこうかなという段階になってサドルバッグがどこかいっているのに気がついて探すのに手間取る(試合で外していた)。5時35分に家を出ることになって相当絶望していたが、奇跡の22分(家〜扇大橋)…

朝出た後ボトルを忘れたことに気づき引き返す。そのせいで少し遅刻。アップしながら途中でローテーションに加わろうとするが、タイミングが悪く結局ほとんど練習できない。日曜は個人エントリーのMT富士ヒルクライムに行く。来年は是非とも入賞したい。まず…

遅くなりましたが、個人ロードのレポート。何かできるとは甚だ思っていないが、やれるだけのことをやってぶつかってこそ次につながると思い、減量生活を送ってきた。レースはというと、スタート位置はクラス3の最前列。パレード終了から1〜2kmほどでさっそく…

And so it's been quite a few years since I've done anything even remotely related to blogging, but here goes nothing.After not cycling for almost a week, no thanks to dear 基礎演習, I was pretty much looking forward to this morning's train…