UTokyo bicycle racing team

超早朝TT練習。
4時半にきっちり起きたにもかかわらず、どれいこうかなという段階になってサドルバッグがどこかいっているのに気がついて探すのに手間取る(試合で外していた)。5時35分に家を出ることになって相当絶望していたが、奇跡の22分(家〜扇大橋)を叩きだして普通に時間に間に合う。やればできるものですなあ(笑)よって練習前にいきなりTTだった。

峠が家ですというTTTメンバーの自覚のかけらもないことをぬかしたので、代わりに中村をいれて4人で練習。普通に部室に泊まれ。一年も無連絡で欠席するらしいし、ろくでもない。別にレポートを書くことはいいが連絡しろ。ついでにおきるのがきつければ本郷に泊まるように。

良いテンポで2周したところで三谷さんがバーを崩壊させて3人に。やっぱり全然きつさが違いますね。中村がきれるのではないかと心配したがなんとかついたようだった。それ以外は折り返しの遅さが課題。まあ安全マージンはとらなくてはならないのはわかるが、あまりにも遅すぎて力がもったいない。

その後ITT対策の練習を1本。時差発走して最終走者だったが、一番前までごぼう抜きをきめた。なかなか調子がよろしい。

帰りは荒牧と淡々と。