UTokyo bicycle racing team

荒川早朝練。4時間睡眠できつい。朝起きてから急いでクランクを変えて、なんとか間に合った。なぜかサドルが途中で下りてきてしまったのでついてから締めなおす。せっかくしっくり来ていたポジションがずれてしまい、また設定しなおすの繰り返しになっているので要反省。あとで戻せるようにちゃんと印をつけておかなければ。
TTTはいい感じで走っていると、やけにバーがぐらぐらしだして危なかったので、2周目復路で確認のため離脱。なんとか走れるかと思って往路で合流しようと思ったら完全にずれてスペーサーが外れた…。
ステム脇の太い部分が狭く、そこでなんとか締まっていたのがずれてしまったっぽい。そうなりそうだなぁと思って新しいハンドルまで買ったのだが、時間がなくて交換していなかった。完全に整備不良。ごめんなさい。でも本番中じゃなくてよかった。
そのあとは1年生の後ろから少し離れて観察しながら、上体をある程度起こしてメディオ。上体を起こさなくても、バーからブルホーンに持ち帰るだけで結構きつくなる。エアロポジションの大事さを実感した。
木曜までにはしっかり整備しておこう。今日はTTTメンバーのみなさん、すみませんでした。清水君もお大事に。