UTokyo bicycle racing team

遅くなりましたが、個人ロードのレポート。

何かできるとは甚だ思っていないが、やれるだけのことをやってぶつかってこそ次につながると思い、減量生活を送ってきた。

レースはというと、スタート位置はクラス3の最前列。パレード終了から1〜2kmほどでさっそく遅れる。せめて補給地点までは行きたかったが。その後有田さん含め遅れた何人かと固まって走る。さらに坂でそこからも遅れたが、追い越してきた日大の人について、さらに立命館の人を回収し3人で回す。そしてわずか2.7周で降ろされました。

とりあえず、上位クラスのペースをほんの少し体験できたのは良かった。それと、有田さんから、ソリアに比べメディオが弱いことを指摘された。TTもあることだし、メディオ強化月間にしよう。自分なりに得られたものはあったので、無駄ではなかったと思う。白馬で何かしら結果を出したい。

昨日・・・減量生活に終止符を打つべく、焼き肉食べ放題。でも、前日に2.7周しか走ってないのになぁ・・・とか思い、メディオ10min。でも焼き肉は行ったんですけどねぇ。

今日・・・TT練。ご指摘通り、ある程度先頭を引くことはできるが、ITTとなるとてんでダメ。やはりメディオ要強化。ポジションを研究せねば!夕飯の買い物をしていると、無意識的に脂肪分を気にする自分がいた。