UTokyo bicycle racing team

今日も早朝TT練に参加。
今日はほとんど寝てない。なぜかというと、蚊。30分おきに起こされるもんだから、円を使って応戦するも、奴らは張り手の間を抜けていきやがる。
そして今日は1年がけっこう来た。まぁよし。
ここで超早朝に自分の限界と向き合う練習を欠かさずすることが後にどんだけ役に立つことか。1年生の時のコンスタントな練習が後に大きな差になるのは間違いないです。まずは全体練習と筋トレで体の基礎、精神の基礎をつくること。
自分は今日も1年生を引っ張る。人数が多くて怖い、気が抜けない。でも引く時間長いから練習になる。
なんやかんやでやっぱTTは楽しい。