UTokyo bicycle racing team

大磯前後練習報告

練習日記溜めてるなあと思うなど。11月に引き続きうまく練習できている雰囲気がある。

12/8 ウェイト

nitta氏に教えてもらう。軽い重量で基礎からやる。

12/10 某所夜練

慶應の谷口君と篠崎と。クラス3詐欺師をされて2回ちぎられた。近くに住んでる人たちと積極的に練習したいなと。

12/11 3本ローラーメディオ 30+30*10

これなかなかにきつい。

12/12 V坂10 全力*3

レース前軽くと思ったけど、終わってみたらだいぶボリューム多かった。トレーニングレースだからまあ良いけど。

12/13 大磯エキスパ

別記事にて。

12/15 彩湖走行練習 往復LSD ウェイト 

2部練。久岡と金光という1年をロングに参戦させるための走行練習。今季一番の寒さで死にそうだったけど、これよりしんどいのは当分ないから負けずに頑張って欲しい。

12/16 某所夜練

ソロで。留目君と思しき人がおった。ウェイトのダメージでもがきがうまく決まらない。