UTokyo bicycle racing team

 初めて書くので緊張します。

 今日はジョナサン、佐藤、水田、柳沼と連光寺に行きました。3本しかできませんでしたが総走行距離は50kmほどだと思います。
 登りでは水田、ジョナサン、佐藤にちぎられ、練習不足を実感しました。
 とりあえず減量して登りに強くなりたいです。

 そして峠さん、迷惑かけてすみませんでした。各自でタイヤ交換できるように練習します。

 

 三谷さん、ごめんなさい。間違って消してしまったことに気づきました。日記の使い方もよくわからないどうしようもない僕ですが、次回はこのようなことのないよ うにしますので許してください。