UTokyo bicycle racing team

原田さんすごい・・・。僕の一日の最長走行距離は207kmだというのに・・・。
昨日、今日と東日本でした。初日のオープンハロン、セントラのみ出場。13.2と1min19sec。微妙なベスト更新。修善寺よりはちゃんと走れた・・・かな?しかしなかなか伸びませんなぁ。
今日は雨の中サポート。サポートできていたかあやしいです。とにかく寒かった。
役員をやってくれた1年生と大田さん、前日入りしてくれた峠、安井、運転してくださった森泉さん、宮崎さん、それと役員をしてくださったり車を出してくださったOBの皆さん、ありがとうございました。
あ、なんか個人ロードに出られるみたいです。どうなることやら。何か得られるようにがんばろう。