UTokyo bicycle racing team

初日は3.2kmのヒルクラム。10:50で295W。270か280Wくらいで入るつもりだったが、追送車にせかされるようにペースアップしてしまい、300Wに。意外と楽だったので、行けるところまでいってやれと300W維持を心がける。序盤の勾配が緩めの2.2kmはほぼ300W。後半に勾配がきつくなってから少しペースダウン…。300Wを下回る時間が多くなり、後半1kmは平均278W。途中で前の人を抜かしたと思ったら直後にツールド美ヶ原を勝った平野星矢選手に一瞬で置き去りにされた。最後はちょっと平坦になってから一応がんばってペースを上げてゴール。後半たれたれかと思ったらそこまでペースが落ちていなかった。TTとしてはベストなペース配分に近かったと思う。
監督と西岡はサポートありがとうございました。明日もよろしくお願いします。