UTokyo bicycle racing team

2010-08-29から1日間の記事一覧

インカレロード 落車DNF個人ロード、ITTに引き続き言い訳じみた日記を書くことになり、非常に残念なのですが、実は前日の夜から体調を崩し、朝になれば治る、走ればなんとかなると言い聞かせていましたが、なんともなりませんでした。一周目は非常に苦しかっ…

都内某所練。5周。ジョナサンとジョナの友達のグレイマンさんと走る。日曜だからか人が多かった。コーナーを曲がる度にビビってかなり減速していた。もっと曲がるのが上手ければクリテも楽に走れるのかな。 膝は全快ではないが、ちゃんとケアすれば治りそう…

インカレロードレポート 試験勉強につき、本格的なトレーニングは2週間半前に切り上げ、その後は2日に1回ローラー生活でキープ。 火曜に実質試験が終わったので、水・木・金・土と4日実走は乗れた。前日に試走も済ませ、準備は万端学校対抗の絡みもあって、…

インカレロード速報 西薗 2位 三谷 14位 安井 32位 有田 DNF 峠 DNF 荒巻 DNF

ヤビツ峠(コンビニスタート) 32:20 234W 全国のクライマーは乗鞍なのでいつもより人は少ない。 32分くらいで行けたらいいなと思っていたらその通り。 ヒルクラムはいつもコンピュータ見てないけどいつも目標時間+-1分以内という正確さ。 ヤビツX2が…