UTokyo bicycle racing team

2015-09-21から1日間の記事一覧

日:恩方3周〜和田峠〜入山峠 移動の段階でなぜだか足が重すぎて、途中で帰ろうかと思ったが、恩方を走ってるうちに回りだして、和田・入山は浦が早めに千切れちまうもんだから一人で頑張る感じになって追い込みが足りなかった感があるのが残念というくらい…

ソリア 3本で断念。行ける気がしたが気のせいだった。

土曜日 小山田6周 登りで上げて下りと平坦でレスト。周回毎にに足がじわじわ削られていくのが地味につらかった。日曜日 恩方3周〜和田峠 恩方は平坦はなんとか着いていき、上りに入るとペースが落ちて多少楽になるという感じ。和田峠は途中で平山に追い付…

ツールド北海道 第一ステージ コースプロファイル的には、勾配5%を越える長い上りもないのでさくっと完走はできるだろうと予想。旭川の公園をスタートする。パレードが数キロあった後にリアルスタートとなったが、一直線かつ何もないところでいきなり集団中…

19日 小山田周回 朝は大きく遅れて申し訳ありませんでした。練習は終始加藤についていく感じ。周回を重ねるごとに坂道の終盤でたれる。でも、弱いなりに全体を通して集中を切らさずできたと思う。 20日 恩方 2周でDNF ガッツリやるということだったので、前…

〜9/14,北海道同行 1,2日目はメカニックとしてチームカーに。補給を渡したりその他選手とコミュニケーションをとりながら手伝えることをする程度で、機材交換のようなそれらしい仕事をせずに済んで本当に何より。監督ありがとうございました。3日目は谷さん…