UTokyo bicycle racing team

〜9/14,北海道同行
1,2日目はメカニックとしてチームカーに。補給を渡したりその他選手とコミュニケーションをとりながら手伝えることをする程度で、機材交換のようなそれらしい仕事をせずに済んで本当に何より。監督ありがとうございました。3日目は谷さん、植田と共にサポートカーへ。北海道で何㎞運転したんだろう。こちらも特に問題なく何より。お二人本当にお疲れ様でした。
三日間最初から最後まで、とても貴重な経験をさせていただきました。OBの皆様、本当にありがとうございました。この経験を部員として、選手としてこれから最大限生かせることができるよう努力致します。

農家実習と北海道でかなり練習が空いてしまった。今日は夕日が見える頃に白石峠へ。ここに来るとまた頑張るかという気持ちになれる。地道に体力を戻そう。