UTokyo bicycle racing team

19日 小山田周回
朝は大きく遅れて申し訳ありませんでした。練習は終始加藤についていく感じ。周回を重ねるごとに坂道の終盤でたれる。でも、弱いなりに全体を通して集中を切らさずできたと思う。
20日 恩方 2周でDNF
ガッツリやるということだったので、前日は8時過ぎには布団に入って準備しておいた。そのおかげか、行きの60kmは体の重さをあまり感じなかった。が、いざ恩方を回ると全然踏めない。いや、踏んでいるのだが、序盤であっけなくちぎれて歯がゆいというか情けないというか自分が憎たらしかった。このままやっても仕方ないし、できそうもないと思って帰る。そこからが長かった。腹は痛くなるわ脚も痛くなるわクロスバイクに抜かれるわ。家に帰ってきたらすごい疲労感に襲われて腕に力が入らなかった。
昨日は多分体調も悪かったのだろうけど、それを差し引いても僕はペース走が特にできない。弱い。いろいろ考えさせられた週末であった。八王子は遠い。