UTokyo bicycle racing team

日:恩方3周〜和田峠〜入山峠
移動の段階でなぜだか足が重すぎて、途中で帰ろうかと思ったが、恩方を走ってるうちに回りだして、和田・入山は浦が早めに千切れちまうもんだから一人で頑張る感じになって追い込みが足りなかった感があるのが残念というくらいにはよくできた。練習の密度が薄くなったのは俺のやる気が当初低すぎたのが影響している気がするので申し訳ない。
そして、この場で言うのも謎ですが、帰ってから録画しておいた南アフリカ戦を観戦。80分間叫び続け、最後のトライを決めた瞬間には高速足踏みとともに叫びというかうめきというかわけのわからない大きな声を出し続けるという最高に興奮した試合だった。今まで見たスポーツの試合で一番興奮し、一番嬉しい試合だったかもしれない。頑張れ日本!