UTokyo bicycle racing team

風張往復160KM
6月中にTTしかしていなかったため、ダッシュ、インターバルともにダメダメ。これでは都民の森が思いやられるので、時差発走にしてもらい、単独で30km逃げる。残り距離が時々看板で見えてくるので、ツールさながらの気分(きついけど・・)
序盤260-270くらい、後半から280、残り5kmから300超え。しかし、残り3km辺りで猛追するN氏の気配・・。ここからは320超えで行ったが・・並ばれ・・残り1kmでリストラ。両腿が痙攣・・・。都民の森は残り1kmからが勝負なので、全くだめだったということ。
今月は練習内容をうまくバランスさせていきたい。スプリントやインターバルを入れるのは言うまでもない。あと、高速の集団走行をしていないと、あの研ぎ澄まされた集中力を忘れてしまう。自主連ばかりで、最近のレースはレースに集中できていなかった。ことに気がついた。