UTokyo bicycle racing team

2013-07-21から1日間の記事一覧

風張峠。 甲武トンネルとの分岐あたりから林が強烈に引き始めたので、まだ先は長いからとペースを落としてもらう。その後快調に登っていくが、日差しが強くて頭から水を被ろうとした際にボトルを落としておいてかれる。しょうがないからそこからITT。途中の…

二日酔いにつき、集合場所までITTできず遅刻。すいません。 上記の通りの練習。着いた時点では今日の練習はどうなることやらという程しんどかったが、都民の森を登り始めてからしんどいものの何とか足が回るようになる。息は終始上がりっぱなしだったが浦が…

上に同じく。おそらく部内で最も強いと思われる3人との練習。 都民の森で幾度と引き離そうとしても山形さんに執拗に粘られ敗退・・・。そしてマイペースを保ってきた林にも敗退・・・。さらにボトルを落として遅れていた浦にも敗退・・・。 ちぎれても出力を…

昨日 ローラー+体幹 今日 ローラー+体幹。嘔吐寸前。基本せっせと勉強。練習、行かなかったら後悔してるし、行ったら行ったで後悔しそうだしなんだかなあ

山形さん水田さん浦と都民の森。 武蔵五日市までの平坦のもがくところで、高回転域になるとペダリングが汚くなってだいぶパワーをロスしていると指摘された。確かにピストでも高いケイデンスで脚を回すのが苦手だったし、早いとこ改善しなければ。都民の森は…

ローラーインターバルビンディングの固定力はじめて乗った時から最弱のままだけど、そろそろ強めてもいい気がしてきた。