UTokyo bicycle racing team

登りが相変わらずダメだ。都民の森ゴールかと思いきや風張峠ゴールというトラップで、心折れた。
有田さんTT走強い。パワータップ返ってきたら真面目に固定ローラーメディオやります。週10本をここで宣言します。
一方、パワマ効果で下りと平坦と登り返しはかなり踏めた。
そう言えば
・東大のパワマに数値出過ぎ説が。ボロいからなー、確かに怪しい。が、相対的な数値の上昇が分かればそれで十分か。西薗先生が来週試してみてくれるらしい。
・風張の下りで野田チン平逹と遭遇した。さらに15kmくらい行くと池ポン&愛媛男と遭遇した。
立教仲悪いんですか?ちなみに東大は仲悪いです。


眠い。院試が怖い。155km