UTokyo bicycle racing team

久々のロング全体練。他大学も頑張っているようで、今日は中央と立教にすれちがった。
風張峠基本メニューをくまなくこなす。睦橋通りの高速ローテ、スプリントポイントに始まって、今日は時差発走の風張。有田さんに追いつくのが予想以上に遅れ(高木さんと東さんに追いつくのにも結構手間取ったのに)、都民の森直前にてようやく吸収・・・したが、もはや力尽きて死にそうなペースで淡々と残りは踏んだだけ。有田さんの粘りにみんなオーバーペース気味。ここは反省が必要だ。じっくりと身体をならしていくべきだった。TT終わってからちょっとペダリングがおかしいのだが、登っているとずいぶんまともになってきたと感じた。

下りは全日本のPTSDから前につけない&カーブが異常に怖い&東さんと高木さんがえらく下りで踏めるため、非常につらかった(おまけにちょっと食料が足りずにハンガー・・・)命からがら補給地点のコンビニまで到達。

その後ローテ。睦橋通りのスプリントポイントで東さんに一回僅差で負ける。もがきが強くなっているみたい。

悔しいので最後のスプリントポイントは早掛けでめいっぱい。

極めて夏らしい天気だったが、上は18度ほどしかなく下界と別世界であった。
身体を良くケアして明日に臨む