UTokyo bicycle racing team

2007-09-27から1日間の記事一覧

到着直前にパンクするorz そのせいで後輪の空気圧が好ましくない。おかげでヒヤッとする場面も少々ありローテは安全を期してつき位置へ。コーナー直後は出遅れ連発で毎回安定してから誰も見てないところでアタックというか必死に食い下がろうとする。それは…

3セット目から合流。足りない分は4セット目の後に東とやっておきました。 アタックはかけられてから追うより最初にかけてしまうほうが楽。クリテでも最初にかけるのはどうでしょう。

昨日も細川と行って感じたが、やはり気持ちのいいコースだった。日があまり照っていなかったのもよかったと思う。高木さんに指摘されたこともあり、腕の力を抜くことを心掛けた。1,2回目はアタックにまったくついていけなかった。3回目は最初のアタックだけ…

雨で足止めを食らったため、坂田と3セット目から合流。 西薗先生のアタックがヤバくて、アタックをつぶしにいくまではどうにかなるけど、そこから後ろに回った時に千切れるパターン。ポイントレースと同じ辛さ。 最後のスプリントまでいけるようにならなきゃ…

上記の通り。いままでなんで気づかなかったんだろうと後悔するくらいいいコース。コース上6人での練習が最適だろう。増えたら分けてもいい。コーナーは攻めるべからず。自分のちぎ脚ではゴールかなり手前の上りで早めにかけることくらいしかできないが展開も…

高木さん、東さん、大田さん、坂田さん、 古居、松永、西薗による練習 若干雲行きが怪しいながらもどたばたと松永と三鷹寮を出発。まだルートがうまく確定しない。今回もちょっと迷って、ものすごい渋滞に巻き込まれた。うまくすいすいと行けば50分程度です…