UTokyo bicycle racing team

土曜日
高木さん、宮崎さん、峠、なかよしサイクルの面々とヤビツ峠
高木さんには物足りない内容だったみたいですが、僕にはもうお腹いっぱい過ぎです。湧水と風景に癒されながら迷惑かけない程度についていけました。一か月前(?)のつるつる温泉練よりは強くなってる気がしたのでよかったです。

土曜の晩、あまりの眠さに八時くらいに横になる。まさかな・・と思ってセットした目覚まし(am0620)で起床。あ〜あ

日曜日
高木さん、中村さん、峠と和田峠と是政周辺ツアー
和田峠は自転車なんかで登るもんじゃねーだろっ!!とか思いながらゼーゼーいいながら一ケタ台の速度で登りきる。お待たせしました。
最後に行った聖蹟桜ヶ丘は結構耳をすませばその通りだったので少し元気が。これから自主練で使おうかな。映画の中で聖司は確かシングルギヤのロードであの坂を登りきってたことを思い出して、あいつはバイオリン職人の修業のためイタリアに行ったけど、たぶん自転車に目覚めて選手になっただろうなとか思いながら、登りきる。もう普通の坂なら怖くない気が。
前日の筋肉痛とでもうやばいです。

時折高木さんの頭に何かツノのようなものが見えたのは気のせいですか
昨日から坂、山、登、峠、ヒル、とかの字が入った言葉、名前に出くわすと寒気と震えが止まりません

先輩方、ありがとうございました。