UTokyo bicycle racing team

2009-06-28から1日間の記事一覧

取手記録会。 A基準まであと0.6秒!! かなり成長していた面と、学習出来ていない面あり。 もう17秒はいらない。15以内を目指す!! 反省としては・・ソリアを5分で切り上げず、5分半やっておけばよかったかもしれない。 今日は写真撮りまくる。CanonのPowersho…

高木さん練二日目。 僕の都合と昨日の疲労故に短めしてもらい、和田峠に。 行くまでで十分きつかったので嫌な予感がしていたが、着いてみるとそれはそれは急な坂道が...とまぁギアを一番軽くしても重い急坂を歩いて登るのと大して変わらない速度で登山。コン…

今日も一年生を引き連れてまったり練。移動はゆっくりだが和田TTを入れて刺激を確保。 和田峠TT 3.5km、14分37秒 平均315W、14.4km/h、27N、71rpm やっぱりきつい。特にトルクがやばい。最大48Nを記録。最初の急勾配で心が折れそうだった。ダンシングでみし…

和田峠に行ってから多摩周辺の練習コース総当り。 八王子あたりから猛烈な眠気に襲われ、前の急ブレーキに対応出来ずに追突しかけてそのまま切れる。とにかく眠い。「熱工学」の授業を聞いているときの眠さといい勝負。昨日は6時間半寝たはずなのに平日の不…

TORIPI。偉大な有田さんに感謝します。 濃密な土日で死ねる。昨夜(6/28)深夜上映の某アニメ映画を見に行こうと思ったが寝てしまい挫折。土日連日5時起き、土曜日は休息といえる時間は一切無し。土日は休みとか勉強とか言ってるやつを(以下略)。 閑話休題…

土曜日 高木さん、宮崎さん、峠、なかよしサイクルの面々とヤビツ峠 高木さんには物足りない内容だったみたいですが、僕にはもうお腹いっぱい過ぎです。湧水と風景に癒されながら迷惑かけない程度についていけました。一か月前(?)のつるつる温泉練よりは…