UTokyo bicycle racing team

2007-11-04から1日間の記事一覧

取手でバンク練2日目。体調は悪かったが天気は良かった。フラ2000をDHバー付きで走る経験が初めてで(そもそもDHバー自体はじめて)、ためになった。ゲーム種目は楽しかった。帰りは階段を上るのがつらかった。 今日の反省 ?もっと声を出すこと ?きちん…

ロード練を選んでしまったがために一人で練習する羽目になってしまう。 一人だとどうしても強度が下がってしまうので、とにかく距離と高度差を稼ぐ事を目標にする。 寒くて布団から出られなかったために出発が8時15分となってしまい、そのせいで後で大変な事…

バンク練メニューは、 土曜…周回50、ハロン、フラ2000、ロケット 日曜…周回30、ハロン、フラ2000、ロケット、ケイリン、エリミネーション 監督、丹沢コーチ、ありがとうございました。また、立教大学の皆さん、ありがとうございました。

土日と取手でバンク練。 日曜は立教もいっしょ。 土日ともにフラ2000中心で練習。久しぶりのフラ2000だったもんではじめはうまくいかんかったけど、やってくうち先頭交代の感覚が戻ってきた。 日曜の最後に立教と一緒にケイリンとエリミをやった。 総勢十数…

大部分の人たちはバンク合宿。実りのあるものでした。みなさんおつかれさまでした。監督、丹沢コーチ、ご指導ありがとうございました。