UTokyo bicycle racing team

土日と取手でバンク練。
日曜は立教もいっしょ。
土日ともにフラ2000中心で練習。久しぶりのフラ2000だったもんではじめはうまくいかんかったけど、やってくうち先頭交代の感覚が戻ってきた。
日曜の最後に立教と一緒にケイリンとエリミをやった。
総勢十数人のありえんほど大規模なケイリンだったけど、勝ったし楽しかった♪
エリミも同人数でやったが、油断して一番最初に降りる!
情けね〜。。。でも楽しかった♪
今回のバンク練は刺激の多い、よい練習だったと思います。
ご指導してくださった監督、丹沢コーチありがとうございました。
立教のみなさんもありがとうございました。また一緒に練習しましょう。