UTokyo bicycle racing team

2012-06-17から1日間の記事一覧

メニューフルセット。

昨日今日と雨で練習中止になり萎える。 が、しかし今日は午後水田さんと二人で荒川へ。そして河川敷上陸を目論むも、たくさんの人々と水たまりの多さに阻まれ、泣く泣く引き返す。 結局、屋上でローラー。追い込むということの10分の2くらい理解した気がした…

火曜:本郷トレーニング室 バイク40分 木曜:本郷トレーニング室 ランニング20分、筋トレ1時間程度、バイク30分 日曜:菖蒲 TT交えて2時間程度走る

木曜:メディオ・SFR。 金曜:メディオ・SFR→筋トレ→メディオ。 土曜:三本でくるくる。 日曜:メディオ→DNF。まったく駄目。 あまりにもローラーばかりで実走したくてうずうずする。とはいえローラーで悟りを開くにはまだ程遠いので女子マネ無双フットサル…

金曜:ローラー。メディオやる気持ちもソリアやる気持ちも作れなかったのでメディオ下くらいの強度で20分1本。ストイックな妥協だった。 土曜:ローラーメディオ、ソリア。 日曜:ローラーメディオ、ソリア。土日雨でロード練なかったけど溜まったレポートを…

今日は正規練では無かったので、前から行ってみたかったヤビツ峠に行ってみた。行くまでが本当に一苦労だった。 そして名古木交差点からヤビツ峠看板までTT。 目標は50分以内だったが、予想以上に坂は長く52分かかった。途中何度もたれたが、足は意地で…

午後は晴れたが、夕方用事があるのでローラー。 メディオとソリアB。ついにメディオが指定ワットに到達したので、自分の中の約束通りソリアは1本少なくした。

金 ローラー 土 ローラー 頭真っ白。久しぶりにいい感触のメディオができた。 日 日曜の昼の荒川は混んで酷いと見込んで、かつ日曜日の昼を優雅に(笑)過ごしたかったので雨の降る中朝荒川。どろどろになった。ソリアがうまく決まらない。個人ロード 何を言っ…

金、土と身体が鉛的なあれだったので、追い込んだ練習はせず、今日にローラー2部練しました。明日は晴れてくれるかな? 今日ショップ店員のギャルに「脚、きれいですねー」って言われて嬉しくもなんともなかった。