UTokyo bicycle racing team

TORIPI。偉大な有田さんに感謝します。
濃密な土日で死ねる。昨夜(6/28)深夜上映の某アニメ映画を見に行こうと思ったが寝てしまい挫折。土日連日5時起き、土曜日は休息といえる時間は一切無し。土日は休みとか勉強とか言ってるやつを(以下略)。
閑話休題
今回は(考えあっての)昔のシューズ&(時間なくての)ストラップなし。バー、サドルは有田さんのをお借りしました(感謝!)
装備:アンカー(L)、前輪バトン、後輪コメット。コメットは実戦ではほぼ初使用。後半の持ちのよさは反則だろ!
周回練:良かった?。良くない日と良い日の差はなんでしょうか?
ハロン:目標11"999。結果12"099。コメットの特性からもう少し早めに掛け始めても良かった。こねくり回せなかったのもあるが普通に終わった感。コーナーでの制御を上体に任せすぎたので多分ダサいフォームだったのではと思う。
1km:目標は自己記録更新、あわよくばA。結果1'13"1。筋トレの効果が出てる。スタでふくらはぎを使わないで済んだ分が後半で活かせた。600後の脚を切り替える際に一瞬心が折れたことを除けばおおよそがんばれた。
ケイリン予選:東大ラインをつくることだけを考えた。他に何も考えてはいなかった=思考停止はダメ。
ケイリン敗復:法政の選手が前に出たときにつけなかった(反応の遅れと脚の無さ)のが致命的。最後まで頑張っても力じゃ現状勝てねえorz
総括:節目となる記録は作れなかったが確実に筋トレによる地はついてきてる。全体的なポジショニング再考の余地は大いにあり。問題はそれだけ悩める時間とお金が無いことか。
今回もお忙しい中来てくださった三宅監督、岩崎さん、バーを貸してくださった有田さんありがとうございました!