UTokyo bicycle racing team

修善寺まで来て何してるの?第二弾。。チャレンジからマイナーチェンジしているのは分かったけれど、もっといい状態で挑まないと。ばかですね。このままがんばっていくしかないでしょう。ランスの本を見直そう。データ的には心拍はほぼ177超えが走行時間の半分以上、最大心拍の192も鮮やかに記録していた。その連続ですね。8分30秒は・・。それを見事こなしていたのが高木さんでした。
全力を出し切った時、人間は成長する・・そう感じだ日でした。
しかしこの日記はなにかとやる気をもらえる。またやる気になりますね。がんばっていきましょう。BR−2上がるぞ!
サポートを頂いたみなさま、ありがとうございました。