UTokyo bicycle racing team

最悪の試合結果だった。体調管理が出来てないし、そもそも絶対的な練習量が足りてない。
スタートしてすぐにペースが上がる。その段階で、ああ今日は無理だろうな、という悪い予感。
案の定4周目が5周目の秀峰亭で遅れる。気付いたら集団の最後尾だった、というパターン。
そこからは本当につまらない苦痛な時間だった。足切りを待つだけの小集団でひたすら回る。メイン集団のペースが落ちているらしく、こっちは3〜4人でペースで走ってる宙ぶらりんの状態のまま、5周近く回らされた。俺自転車やってる意味あるのかなぁとかなり鬱。なんとも惨め気持ちだった。
サポートの皆さん、色々してもらったのに申し訳ありませんでした。もう一回根性入れ直して頑張ります。このままじゃ終われない!
PS 本郷帰還後、本当の地獄が始まりました。そのまま課題の最終追い込みに突入。眠さを通り越すと震えがやってきます。大田、人作りサンキュー!!まじ助かりましたm(_ _)m