UTokyo bicycle racing team

2007-03-24から1日間の記事一覧

JCRC第一戦@修善寺CSC Zクラス16周エンデューロ 結果 細川 5位入賞 高木 6位入賞 坂田 1周ラップの15周 小宮山 2周ラップの14周 中野 3周ラップの13周 有田 パンクリタイア 13日にインフルエンザが勃発して以来練習量が落ちたので長い距離乗るのがやや不安…

久しぶりの修善寺。スタートしてからずっと登りでシッティングに力が入らず、全部ダンシング。登りで後退し、下りでインなりアウトなりを思いっ切り突いて前方に上がって・・の繰り返しをしていたらなんと下ろうと思ったところで後輪に異常が。。パンク。。…

初めての修善寺。ロードをやめたくなるほどのつらさとは聞いていたが、試走で下りの多さにびびると同時にのぼりの多さに嫌気がさす。4日間ほど帰省していたので調整不足でもあり、とりあえずできるだけ長く集団についていこうと考える。 スタート後はとりあ…

修善寺で行われたJCRCの第1戦に参加した。冬場のクリテリウムを除けば、これが実質、シーズンの開幕戦となる。冬場でのトレーニングの成果が試されるわけだが、体重も例年より増えている上に、持病の貧血も改善しておらず、とても満足に走れるとは思わなかっ…