UTokyo bicycle racing team

2008-05-18から1日間の記事一覧

目標は20周完走。三回目の門田杯、いい加減結果を出したい。 出走リストには驚きの214名。ニッポやブリジストンがいる。鹿屋はいない。例によって完走者は30人くらいだろう。学連では25人くらいか。 人数が多いので最初の数周速いかもしれない。逃げるつもり…

いとこの結婚式に参加。門田杯はまた来年あるけど、いとこの結婚式は一度しかない。ということで幸せな結婚式を暖かく見守ってきました。いい結婚式だった。

書き込もうと思ったら中途半端なところで寝ちゃいました。済みません。 今日は最低10周と意気込んでいましたが、結局その半分しか走れませんでした。 スタートしてすぐはパレードだと聞いていたので適当に流そうと思っていましたが、もうこの時点で場所取り…

サポートしてくださった岩崎さん、監督、廣田さん、大田さん、 古居、加藤、 そして、顔面にスポドリをぶっかけてくださった今井さん、 皆さんありがとうございました。以下、言い訳。 到着後、時間がたっぷりある中、 監督からお借りしたトリプルXにスプロ…

結果:10周目DNF 入念にストレッチをしてローラーを10分くらい回した後、秀峰亭まで試走してスタートラインに並んだ。20分前だというのにスタートラインにはずらりと選手が並んでいて、後ろから3列目のスタートだった。 スタート直後のパレード走…

修善寺まで来て何してるの?第二弾。。チャレンジからマイナーチェンジしているのは分かったけれど、もっといい状態で挑まないと。ばかですね。このままがんばっていくしかないでしょう。ランスの本を見直そう。データ的には心拍はほぼ177超えが走行時間…

最悪の試合結果だった。体調管理が出来てないし、そもそも絶対的な練習量が足りてない。 スタートしてすぐにペースが上がる。その段階で、ああ今日は無理だろうな、という悪い予感。 案の定4周目が5周目の秀峰亭で遅れる。気付いたら集団の最後尾だった、と…

サポート・選手の皆さんお疲れ様でした。家にいるしかないってのは悔しいですね…。集団の中で無理やり前に出るとか、経験がものを言う部分だと思うのでレースにはなるべく出たかったのですが。 幸い今日も家でゆっくりしていたおかげでほぼ治りました。焦ら…