UTokyo bicycle racing team

サポート・選手の皆さんお疲れ様でした。家にいるしかないってのは悔しいですね…。集団の中で無理やり前に出るとか、経験がものを言う部分だと思うのでレースにはなるべく出たかったのですが。
幸い今日も家でゆっくりしていたおかげでほぼ治りました。焦らず明日から一週間くらいかけて少しずつ戻していきます。
個人ロードは9km周回*20周で180km。ほぼ平地のコースらしいけれど、その分ペースアップするだろうから辛いのは一緒。完走するつもりならほぼ4時間ほどレースペースで走り続けないといけない。あと三週末しかないが、やるべきことをやろう(その前に出れるのかな?)