UTokyo bicycle racing team

2010-05-27から1日間の記事一覧

荒川メディオ2本ソリア1本with松永(290W,277W15min,340W3.5min) 松永と久しぶりに走った。1本目はとりあえずきつかったけど、平地で15min290Wがちょっとした目標だったので、達成出来てよかった。2本目は小雨の中走ってたら途中から本降りになり、終わった…

初投稿です。これからよろしくお願いします。きょうは駒場で荒牧さん・佐藤・水田と筋トレ。腹筋・背筋・上腕二頭筋・腕立て伏せ。 数年間の運動ブランクを取り戻すべく、いまは基礎体力作りに心血を注ぎます。

初めて投稿する水田です。 今日は1週間ぶりにトレ体で筋トレ。荒牧さん、清水、佐藤と。メニューは腹筋60 背筋 そして最後にみんなで腕立て50、スポ身のテストより回数が増えてよかったです。 明日は朝から連光寺練習。先輩方とガチで練習するのは初めてで…

昨日は三谷さん、小西さんと雛鶴往復コース。 大垂水、雛鶴とも小西さんに勝てず・・・でも出し切れてない感は一切ないのでよしとしよう。とにかく今は全力で練習できればそれでいいはず。陸橋スプリントは勝てました。 今日はフィットネスで筋トレ。背筋を…

オフィスの引越が終了。もう大学とはおさらばです。 まだ自分の風邪が完治しないばかりか、追いかけるように研究室に風邪の人が続出してて非常にまずい。。 トレーニングは筋トレのみ

久しぶりの投稿です。 先週の土日は当番校の一人として東日本の運営を手伝いました。 自分はセクレタリとして試合を見る暇もないくらい忙しく働いていましたが、1年生も初めてのバンクにもかかわらずビデオ判定の仕事をしたりコミュニケ配布をしたり、わけわ…

3限に二体二階で筋トレ。腹筋、背筋、レッグプレス、レッグカール。 久々に行ってみたらエアロバイクが置いてあってびっくりした。けっこうウサン臭いやつだったけど。

固定ローラー メディオ10min rest5min ソリア3min rest7min メディオ10min rest5min ソリア3min rest7min メディオ10min 吐き気をもよおす。 夕方、駒場筋トレ。水田、佐藤、清水と。腹筋、背筋、腕立て。 松永さん、福岡出身の荒牧と申します。帰省したとき…