UTokyo bicycle racing team

久しぶりの投稿です。
先週の土日は当番校の一人として東日本の運営を手伝いました。
自分はセクレタリとして試合を見る暇もないくらい忙しく働いていましたが、1年生も初めてのバンクにもかかわらずビデオ判定の仕事をしたりコミュニケ配布をしたり、わけわかんないくらい貴重な体験をしたことでしょう。
1年生のみんな、バンク走りたくなってきたかな?走りたくなってきたでしょう?てか、走れ!1km!
今度1年生全員1km、200m走らせる計画を始動します!
一方東日本の手伝いをしたことで自分の中にある熱いものがまた動きだしてきました。なんやかんやでまた大きな舞台に立ちたくなってきました。やっぱりパワマ中毒ですわ(笑
あと最近ボルダリング始めました。これ、マジおもしろい。本当に毎日やってます。もうすっかり御殿下の住人です。