UTokyo bicycle racing team

 荒川メディオ2本ソリア1本with松永(290W,277W15min,340W3.5min)
松永と久しぶりに走った。1本目はとりあえずきつかったけど、平地で15min290Wがちょっとした目標だったので、達成出来てよかった。2本目は小雨の中走ってたら途中から本降りになり、終わった瞬間に止んだ。そして終了間際に290Wで踏んでるのにワイルドなおじさんにすーっと抜かされてア然とする。そしてソリアはこのとき抜かされたおじさんとデッドヒートに(笑)
 人と走ると気分的に楽になる上に負荷もちょっと上がる気がする。松永ありがとう。
 本郷に帰ってから御殿下で宮崎がパワマをやってるのを眺めながら筋トレ。やっぱり宮崎はパワーがある。その後自走で帰宅したらハンガーになって死にそうになった。改めて自分の日記を見返してみるとまさに駄文。もっとまともな文章掛けるように頑張ります