UTokyo bicycle racing team

2008-04-20から1日間の記事一覧

クリテリウム。結局、序盤で降ろされてDNF。 ローリングのときはいい感じに前のほうへ。が、はじまると集団のペースが上がり、みんなどんどん前に出てくるのでカーブで少しずつ抜かれ、何周かするうちに後ろのほうになってしまう。こうなるともうどうしよう…

クラス3の走りをみてから出走。松永が終始安定した走りを見せて完走。昨日とあわせて成長ぶりをみせた。自分と一緒にローラなどよくやっていたので実を結んだ形だ。練習をしていないひとはDNF。これをバネにして欲しい。試合前の副将としての作戦指示:とに…

飯山クリテリウムクラス3,結果DNF。以下詳細な言い訳。 スタート前の西薗君のはからい(ありがとうにしぞのm(__)m)でスタートは先頭から始まる。何が起こってもいいように覚悟はしていたが序盤はなかなかのハイペース。なんとか着いて行きポイント周回…

霞ヶ浦までLSD。自転車を倒した時にディレーラーが微妙に曲がった。寮に帰ってから修理して変速は直ったけど、そろそろ寿命かもしれない。ルートはほとんど平地だったけど雨と風で疲れた。峠は少し気持ち良さがあるけど、雨と風はただただしんどい。145k…

昨日は45位くらい。3回のうち一回はいい順位をとらないと総合は上がらないよう。もう少し積極的に走ればよかった。今日は午後からなのでゆっくり会場入り。スタート直後は意外とペースが早くなかったので、西薗が逃げた時に東さんと追うか迷ったが、やはりき…

今日は新歓だ! といっても古居の同級生の加藤君だけだったけど、坂田と三人で荒川を走りにいった。 今回はちょっと奥まで行ってみた。でも風が強い強い!堤防の上とか爆風だった。 そしてもがきを二回くらい入れて部室に帰還。 で、まだ時間があるというわ…

クリテリウム90分。30周くらいあるので記憶がばらばらだけど、最初から書いていくと。 ポイント周回が始まるまでの20分は平穏。 そしてポイント周回開始。道が狭いので位置取りはハイレベル。まずはスプリントに混ざるためにはその周の中間で前方にい…

鬼門のクリテ。正直ヒルクライムDNSで−20点というのがひびいて、モチベーションの維持が辛かった。 スタート後、しばらくしたら西薗ら3人が抜け出かけてる。なんか出走前の話とずいぶん違う気がするんですが、西薗先生。 しかも内藤『追いついて一緒に行きま…

書いていなかったのでチャレンジのレポートからチャレンジロード 今年度一戦目。BOMAフレーム(コルナゴっぽいやつ)を組み終えたのでちょっと強引だが乗ってみた。目標:完走すること。そのために2周までは集団に必ずついていくこと。 結果:4周目DNF 1…