UTokyo bicycle racing team

鬼門のクリテ。正直ヒルクライムDNSで−20点というのがひびいて、モチベーションの維持が辛かった。
スタート後、しばらくしたら西薗ら3人が抜け出かけてる。なんか出走前の話とずいぶん違う気がするんですが、西薗先生。
しかも内藤『追いついて一緒に行きましょう』東『え、マジで。。』
追走しようと前へ。しかし3人速い。追いつけない。しかも集団引き連れて追いかけちゃってる。作戦変更。
とにかくだらだら引く。サポートの有田さんがもはや悪ふざけ的なテンションで『おさえろおさえろw』と。自分も悪ふざけ的なテンションで『はい(ウヘヘ)』
みるみる差が開いていく!50秒!このままラップしそうな勢いだ。アタック潰しの真似事もしてみる(アタック自体が微妙だっただけという噂も)
が、30分くらいたったところで、いよいよしんどくなってくる。というか内臓が痛い。ペースが遅いとはいえ、前に出るのはなかなかキツイです。西薗すげぇと思いながら、、DNF。
今考えるとあのタイミングでDNFは無かった。なんかやる気が出なくて、もういいやってなってた。競技をやる人間としてあるまじき態度だったと思う。自分のやる気がないのを、なんちゃってアシスト行為に責任転嫁してたというか。。
なんか悔しいんで、課題提出日前日だけど門田出ちゃう。

有田さん、運転ありがとうございました!m(_ _)m