UTokyo bicycle racing team

飯山クリテリウムクラス3,結果DNF。以下詳細な言い訳。
スタート前の西薗君のはからい(ありがとうにしぞのm(__)m)でスタートは先頭から始まる。何が起こってもいいように覚悟はしていたが序盤はなかなかのハイペース。なんとか着いて行きポイント周回一回目に入るところで,とりあえずは前に出てみようと思い動くと案外簡単に前に出れてしまう。しかし前に出れた事に満足し,前に出ることに少し脚を使ってしまったためかその周はスプリントを逃してしまう。
その後は後方に下がり過ぎてコーナーの立ち上がりに四苦八苦。目の前で接触転倒未遂にあった事で完全に切れる。あとは腰(背中?)が痛みだし追い付き切れず終了。ポイント周回が5回目が終わったくらい,走行時間は4,50分ほどだとおもう。
体幹の弱さが露見した。フォームなども確認せねば。二日とも怒られる結果に終わってしまったことが残念でならない。とりあえず言い訳は以上。明日から筋トレ頑張ります。
運転して下さっている有田さんありがとうございますm(__)m