UTokyo bicycle racing team

つくば合宿

今年も中堅校合同合宿が開催され、14大学60名以上が集まった。お忙しい中主催していただいた児玉さんには感謝。

3/5 雨につきローラー 1h15m
午後に周回コースの試走を行う予定だったが到着すると雨が降り出したので大人しくローラー。

3/6 雨 実走45km+ローラー1.5h
午前は雨予報だったが早めに上がったように見えたので出発すると、雨も強まり気温も下がり、早々に退散。流石に足りないので午後にローラーを追加して合計3時間。

3/7 122km, 2450mUP
長い上りをいくつかやったあと、平坦周回でボリューム稼ぎ。疲れているのか上りがダメすぎて、途中から下のグループに移ったら回復してきて踏めてしまった。

3/8 雨 午後から68km
またしても雨のため止むのを待って14時ごろから出発。この日はフリーだったので、信州大学埼玉大学北海道大学とチーム国立大学で平坦周回を2周。2周目はめちゃくちゃアタックして踏み切った。

3/9 最終日 30km
神宮前日のため適当に流す。風が強くて少しきつい。

f:id:ut-br:20240320185630j:image