UTokyo bicycle racing team

福島合宿週

夏合宿に続きいわき地方振興局さんに招待いただき、いわき市新舞子ハイツにて合宿を行った。宿がよくて快適に練習することができた。

いわき新舞子ハイツを拠点に練習している東京大自転車部

https://www.minpo.jp/news/moredetail/20240227114867

2/26 移動日 平坦周回50km
宿近くの四角い周回でペース走。時間がなかったので爆風の中ガンガン上げて追いこんだ。

2/27 エンデュランス 136km, 1926mUP
強風と小雨で走れるか危ういほどだったがとりあえず出発して気合いで走り切った。内陸部はアップダウンがきつくて最高な感じで良かった。

2/28 久ノ浜周回2+2 95km
前日に発見したいい感じの周回で強度高めのペース走。上りはあるものの崩壊するほどではなくちょうどよい。4周目はプライドをかけて上り一本引きで鎌田さんをちぎろうとしたが少し及ばず。
その後タスクが残っていたので早退。

2/29 DNS

 

3/2,3 富士クリテリウム 予選DNF

合宿終わりに風邪をひいてしまい、とりあえず出走したもののすぐにちぎれてしまった。イベントとしては最高に楽しかった。来年は絶対決勝に行こう。