UTokyo bicycle racing team

復活(を目指す)

2週間人生をお休みしておりました。仕方なし。
ひとまず国体に向けて戻していかなければ。

9/20
スクワット少し、Wattbike15秒もがき3本。運動不足のあまり15秒3本で苦しくなってしまった。

9/22
週末のレースのため群馬に移動。大人なので新幹線を使ってやった。高崎から自走で11km。

 

9/23 JBCF群馬CSC 120km
実質2週間ぶりのライドなので練習のつもりで走る。練習できていなくてもとりあえず出走することが大切。このレースをシーズン後半の起点とする。
レースの方は、金子さんが入った逃げを見送ったあと、微妙に遅くないペースの集団で少しずつ削られて2時間でDNF。2周後くらいに一気に緩んでいたので普通に走ってれば完走は余裕なレースだった。2時間練習できたのでよしとする。
14位の橋本に年間ランキングを逆転されたかと思いきや1ポイント差で耐えていた。

©まさしくん @masa.shi124

9/24 赤城山ヒルクライム オープン
JBCFのレースもあったが、出場メンバーの兼ね合いで自分は赤城山ヒルクライムに地元チーム枠で参戦。1時間なら持つかと思ったが、調子に乗ってアタックに反応したりしていたら30分ほどで力尽きてひどいタイムでゴール。オープンで遅いのはダサい。
終了後、倒れながら群馬CSCまで自走。伊藤Pのシングルに盛り上がる。年間ランキングぶち抜かれた。

ついに公開されたガチンコサイクルのチーム紹介動画

9/25,26 体調悪

9/27 体調悪いけどあまりにも太っているので30分ローラー

9/28 荒川