UTokyo bicycle racing team

5/15 全日本トラック観戦

謎の勢いでハルヒルからもう1泊して全日本トラックを見に行くことになった。種目は個抜きセントラポイントレースとかなりの見応え。ポイントレースが熱かった。

 

5/16 LT測定

 

5/17 筑波ライド 152km, 1430mUP, 3200kJ

横矢峻とともに不動峠道祖神峠→ロングセクション。メインイベントの不動峠TTは弱ぺの藤本くんも合流して集中して全力一本。前半を嘘みたいに突っ込んで、前回の10:27(22/4/12)から25秒更新して10:02。目標の10分切りは果たせなかったがパワーは大幅更新できたので満足。そこからは暑さで死にかけながら道祖神SFR+ロングセクションFTP

最後にスカイラインでもがき倒そうかと思っていたがロングセクションを上り切ったところで熱中症の症状が出てきたので最短ルートで帰宅。7時発,14時研究学園駅着,15時帰宅のスケジュールで信号ほぼなしで5h150km稼げて最高!峠もう一本とスカイラインもがきをやればMaxボリュームまで到達できそう。毎週やろかな。

 

5/18 TT練→コストコドカ食い

ヒルクラ前で自重していたコストコで大暴れ。次回は全日本の後かな。

 

5/19 積み込み