UTokyo bicycle racing team

地味にTSS

7/18

TFC race

人数が少ない長めのレース

7人くらいしかいなかった。アップダウンがそれなりにあるコース。普通に行けるつもりだったんだけど、謎に疲れて、え、これ、ちぎれるのって感じでちぎれてしまった。さすがに残り20kmTTをする気持ちの強さがなくやめてしまった。

5min*4

途中からミートアップに参加。最後の一本でちぎりあいをしたらピークパワーが出た。

3R volcano

最後まで団子で行って強い人が抜けていくという感じ。一段階目のペースアップについて行けなかった。何とかもがきはしたもののきつくて垂れながらゴール

翌日の試走

Tacxで試走。あまり脚を使いたくなかったのでダウンがてらだらだら踏んで、激坂だけFTPあたりで踏んで長さ確認。トータルTSS250いっちゃった。