UTokyo bicycle racing team

代謝

4/26

20minSST*2

5min*4

5minはメディオ以下のパワーになってしまった。

 

最近なかなか疲労が抜けなかったり代謝がうまくいっていない感じがしていたので栄養についてざっと調べてみた。今までトピックごとにしか知識がなかったり、ざっとしたカロリー収支PFCバランスぐらいしか気にしてなかったりしたが体系的にインプットするのよいな。

ビタミンB1がないと糖質の代謝がうまくいかなく、疲労もたまりやすいらしいです。米を食べまくってるため絶対足りていない栄養素。最近豚肉も食べるようにしてるが学生の財力ではコンスタントに食べるのはきつい。玄米でも食うか。