UTokyo bicycle racing team

守破離

小野寛人選手のブラケットポジション、まじで綺麗。静止画だとわかりにくいがシクロチャンネルを見れば一目瞭然。一緒に映る中央村田選手やアムステルダムの人よりよっぽど綺麗、綺麗なんがええんか知らんけどな。けどこういうフォームで走ってる自分を想像してから踏むとええ筋肉が使えたんや。

f:id:ut-br:20200312224302p:imagef:id:ut-br:20200312224256p:image

 

3/9 三増

敗北の日。主将がこれでは部が思いやられる。青木はもっと踏めるように頑張って。

 

 

3/11

3m 400w 3本レストは心拍130を切るまで。6分くらいだったがそれでは踏めなかった。110くらいまで落としたら踏めた

 

3/12 軽め300w2本 こういうボリューム稼ぎどうかと思う。polarizedに取り組みたいがこういう脳死楽チンメニューがないと心が死ぬ。

3m400w3本 前日同様。人を殺すつもりで踏むと大抵のメニューは余裕で完遂できる。