UTokyo bicycle racing team

踏めない日

0822 三増

3人でスタート。宮ヶ瀬周回に入っていつもと違うことに気づく。全く踏めない。脚だけはスカスカ回るのだが脚というかケツに力が入んない。ペースは先週までよりかなり遅いのだが、なんでもないところで心拍150くらいで付き切れる。一人になってもいつもの流しより遅かった。体調が悪いわけでもないし腹減ってハンガーノックでもないしなんか踏めなかった。今日はそういう日なんだなということで途中帰宅。お二人にはご心配をお掛けしました。こういう時はもっと早いタイミングで帰宅すべきだった。反省

合宿行かない分今週はガッツリ練習量増やすつもりだったけど今月はなんだかんだ500km/週ペースで乗っているので一旦レスト週入れてもいいかもしれない