UTokyo bicycle racing team

早寝、早起き、朝ごはん

Day2 118km
ほぼ移動なしでこの距離なのでまあまあ疲れた。周回がほぼ平坦なので楽かと思いきや、下りが少ない分休みどころがないのとペースが速めだったのでまあまあきつい。スプリント練では先輩2人を蹴散らす。楽しい。
気温は暑くはあるが練習には影響がないくらいで非常に良い。宿の食事がバイキング形式じゃないのが非常に残念。

Day3 2日目と同じくらい
昨日の疲れが残っており、ペース走の途中でスローパンクしてるんじゃないかとまじで疑うほど進まなかった。何とかやり終えて明日は休息日。ちょうどいい。
今日は曇りだったのでほんとに暑くなかった。夏の東北合宿は至高。