UTokyo bicycle racing team

激熱

8/10

近所の周り5km

アクティブレスト、楽しい。だらだら漕いでシャワー浴びるのよい。

8/11

山中湖までサイクリング。のろのろ行くつもりだったのだが、まさかの13:00出発にしてしまったせいで漕ぎ始めて4分で帰宅したくなってしまう。三増らへんを通った時が最悪で、気温39度。暑すぎてコンビニに寄った時に会った人に「暑いですね!」と思わず声をかけてしまった。もうこの時点でなんか力が入らない状態で、道の駅までは200Wいかないくらいのペースでだらだら漕ぐことしかできなかった。

そのあと10分だけ頑張って踏んで山中湖到着。温泉入ってほうとう食べて帰宅。