UTokyo bicycle racing team

この時期寝落ちはあかん

10/20 三増


午前ペースは新田さん、響さん。それなりに最後まで落とさず行けた気はするが、信号左折から高瀬橋までの下りでちんたらしてることを指摘されてしまった。次からは頑張って踏みます。

午後は2分とスプリント。領域としては2分前後が一番弱くて、出だしでちょっと頑張ったりすると脚がすぐに回らなくなってしまう。一応ローラーのソリアのパワーはわずかに上がってはいるんだけど...

おじさんがVO2maxを上げるには地道にインターバル積むしかないのだろうか。


10/21 パワマハイパワー ウェイト(DL,SQ,ワンハンドローイング)


ハイパワーの値は少しずつ上がっている。 最大パワーが出るようになると変わってくる気はする。

ウェイトはフォーム崩さないようにちょっとずつ上げていく。


10/22,10/23 off


風邪でダウン。


10/24 メディオ


本当は山中湖想定のインターバルやる予定だったが、メディオで体と相談してやめた。こういう全くできないわけではなさそうで本調子ではないのが一番厄介。



今日の鶏むね

ナスと鶏むねの味噌マヨ炒め