UTokyo bicycle racing team

Positive

f:id:ut-br:20200117225014j:image

とりあえず書く。

いや、1年は早いな。今日1月17日ほどそう思う日はないですね。運命は自分の行動一つでいくらでも変わるものだとしみじみおもいます。辛いことがあろうとやる気がなくなりかけようと、メンタルマネジメントする術を持ち合わせなければいけません。先週に帰省の予定があったため年末年始は東京で過ごしたわけですが、映画一本に対しワインを1本開ける会を一人寂しく開催しておりました。視聴した映画は

 


Beautiful mind←そうなんや

Catch me if you can←面白い。オープニングがgood

Founder←そうなんや

マイ・インターン←おもしろい。こんな老人になりたい。

ファイトクラブ←そういうのもうええから

奇蹟がくれた数式←そうなんや

イヴ・サンローラン←そうなんや

ナチスの愛したフェルメール←そうなんや

ショーシャンクの空に←涙が止まらない。

 


です。実話に基づいた映画、基本的に「そうなんや」という感想しか出てきません。いとむげなりですね。なんとか孤独の100時間くらいを耐えきりました。今は久々のシクロチャンネルのお仕事でencouragedです。

Stay positiveですね。tofubeatsのposiiveでも聞いててください。
https://youtu.be/LotK800AgNw