UTokyo bicycle racing team

飯能は移動だけで90km

2019/4/10 ローラー
4x2min sprint rampというIncのもがく手前の強度をLTにしてもがきを全開にするメニューをやろうとしたが、固定ローラーでもがくのが案の定無理すぎて3本は普通にシッティング縛りのIncをやった。なかなか悪くない。
でもローラーには適していないメニューもやっぱりあるので模索中。
 
2018/4/11 ローラー
triple bumps、MdからStのIncみたいなやつ、こういうの英語ではrampと言うらしい。短い時間で折れずに集中してできてるのは良いのだが、プラスで自分でやりたいメニューを少しやるべきな気がしてきた。デフォルトのメニューはMd以上St未満なメニューばかりなので。
なんかうまく時間を作ってやりたいところ。
 
2019/4/13 飯能新歓、練習3周
新入生の数に対して部員の数が多すぎたようなので、練習組に入れてもらった、坂野ありがとう。
あまりにも乗れていなかったためそこそこきつかったが延命した。もっと引けないとなぁ。かえってデータ見たら結構ペース早かった。そして普通にTSS300超えたしロング練のkJだった。飯能本当に遠い・・・
参加してくれた新入生のみなさま、ありがとうございました!きつかった人もいると思うけど、すぐについていけるようになります。入部して一緒に練習できるのを楽しみにしています!
 
P.S. 審判講習会に行ってくれた山田、お疲れ様です!ありがとう!!