UTokyo bicycle racing team

ハムスターのように🐹

2019/3/23 三増
2往復目のペース走で変速死亡、おわた、、、
 
2019/3/31 三増
変速死亡をキッカケにBB周りメンテしたり死んでるチェーンリング変えたり、オーバーホールみたいな感じになった。
1週間の時を経て復活。ペースした後もがいたら、思ったほど落ちていなくて安心したが、4本もがくつもりだったのに2本でダウンしてしまい帰宅した。BB、チェーンリング変えただけあって、もがくとがっしり踏めるようになった気がする。
 
色々あって2-3月は全然練習できなかった。この頃やりたいこと、やらないといけないことが色々と出てきて悩ましいが、四月からは引き締めていきます!
 
2019/4/1 ローラー Md
テント列、サークルオリエンテーションに来てくれた皆様、ありがとうございました!自転車部競技班の雰囲気を感じ取ってもらえたとしたら嬉しいです。
帰ってローラー。とりあえず目標はクリア。そういえばローラーの説明をするときに、新入生にはハムスターが転がしてるやつみたいな感じで自宅で練習できるよ、と言っているのだけど、果たして伝わっているのだろうか…